妖怪ウォッチの案山子祭りが全国で作られている件@2014

太田都市ガス展から、かかし祭りに行って来ました〜⤴︎今年は何と言っても、妖怪大量発生‼️アナ雪、花アンも何体もありました‼️そんな中、ぐんまちゃんも何体も作られてました⤴︎さすが、ぐんまちゃん、安定した人気です♬ pic・・・

ご当地ジバニャン 山陰限定(島根県)因幡の白うさぎ だニャン!

20141020_200645

妖怪ウォッチ  ご当地ジバニャン。 山陰限定 因幡の白うさぎ だニャン! メタルキーホルダー メタルストラップ。 どちらも同じデザインでした。 今回は島根県でGETしてきたものです。 販売ヶ所の紹介です。        ・・・

全日本模型ホビーショー【54th】行って来た体験談?口コミ的なのまとめ

トゲニャン

9月27日に全日本模型ホビーショーに行ってきました。 凄いスタイルの良いお姉さんがコスプレしてたので めっちゃテンションが上がったのですが(女ですけど) ちょっと勇気が出なくて、写真撮影してもいいですかって言えなかったで・・・

妖怪ウォッチのコラボ絵まとめ【随時更新】

ヒヨコジバ

こちらのヒヨコジバニャンは知り合いに 描いてもらいました。本当にありがたいことです。 感謝感謝。 世の中には絵の上手い方が 大勢いらっしゃるので、 呟きの中でとても可愛い・面白いと思った妖怪ウォッチの絵を まとめました。・・・

妖怪ウォッチ零式抽選販売・メダル抽選販売情報@9月【随時更新】

零式

ハピネットオンラインの抽選は回線が一時おちてしまうほど 2014年 9/18(木)10:00 ~9/25(木) 9:59 プレミアムバンダイ プレミアムバンダイ9/18(木)11時~9/22(月)16時まで 抽選の受付中・・・

妖怪メダル零古典ノ弐。Z-2ndはアソート番号がない!?奥がキャンペーンの噂は本当だった

箱

いつも、妖怪ウォッチのメダルのアソート番号を教えてくださる方が アソート番号が無いという事を言っていたので、ボックス番号を見てみた. 他にも中身があるものがあれば、更新していきたいと思います。 妖怪メダル零 古典ノ弐 ボ・・・

The 2nd version of the Yokai watch medal type zero was released on Sepetember 13,2014

The 2nd version of the Yokai watch medal type zero was released on Sepetember 13. Toy lovers were on lines at ・・・

妖怪ウォッチプラモデル改造(ジバニャン他)。管理人が気になった呟きまとめ【更新中】

イチゴニャン

※許可をいただいて掲載しています。 (brave channnelさんのブログはコチラ) brave channelさんの一言コメント ペインティングのコツは、厚塗りに注意ですね。エアブラシですこしづつ塗っていますが、色・・・

栃木県のご当地ジバニャンは駅前の土産物屋さんで発見!!

駅にあった〜(^^) pic.twitter.com/DWDmja0lt4 — 妖怪ウォッチ攻略ママ (@yokaiwatchJapan) 2014, 9月 15 新幹線の駅構内では、上記の三種類があったので・・・

ハッピーセットイチゴニャンのQRコードは使えないの?@妖怪ウォッチ2元祖本家

イチゴニャン

イチゴニャンのQRコードを読み込んでみた|゚Д゚))) らしい。。。友達が。 まったくゲームでは友達にもなれなくて という事だったらしいです。 そうです。イチゴニャンのメダルは妖怪PADに付属してくるのですから 詳しくは・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ