妖怪ウォッチファン『あけおめ(あけましておめでとう)』ライン(LINE)スタンプを考えてみた

ヒヨコジバ

妖怪ウォッチファンのみんなは、どんなあけおめLINEスタンプ使うんだろう。

これを考えるにあたって、ラインスタンプのページに行ってみたんですけど
検索の欄に「あけましておめでとう」って入力しても、あけましておめでとう
スタンプがでてこないんですよね。
(ちなみに13日に原宿にLINEスタンプのお店ができました)

うーん(-.-;)と思って「妖怪」って検索してみたんです。
そうしたら、ブラザーさんのサイトの妖怪ウォッチコンテンツは
LINEで送る事ができるしtwitterでも拡散できるとか。

。。。。。。そりゃそうですよね。
画像として、その場で送る事ができるとか。
私は、住所のわからない方やソーシャルでの
絡みオンリーの方は、こちらで良いかなって思いました。

妖怪

写真が必要のない絵柄もあるので、これに文字をいれて
アプリでダウンロードして、LINEのシェアボタンを押せば
完成です。新年の挨拶の際にtwitterでながせたらと思います
よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃



以前はこんなことを考えていました

こんな

妖怪を使って挨拶をするのか、多分今後出てくるであろう
着物を着たジバニャンの絵を利用して挨拶をするのか。
とても気になります。

ははは

それとも妖怪人間ベムを使って喜びを表現してみるとか。
LINEのスタンプは大体承認までに2ヶ月がかかるらしいですし
妖怪ウォッチのスタンプは著作権上問題があるのでしょうから。
ぜひ、新年に使えるLINEスタンプを販売して欲しいものです。

でも、ポケモンもチェックしてみたら2種類しか販売されていないのだとか
もしかしたら、妖怪ウォッチのスタンプも二種類で終わってしまうかもしれませんね。

誰か良いLINEスタンプや良い方法があったら
教えてくださいよろしくお願いします(>人<;)
教えていただけたらこちらで追記していきたいと思います。
(もちろん許可を得てから。)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ