全日本模型ホビーショー【54th】行って来た体験談?口コミ的なのまとめ

トゲニャンプラモデル

9月27日に全日本模型ホビーショーに行ってきました。
凄いスタイルの良いお姉さんがコスプレしてたので
めっちゃテンションが上がったのですが(女ですけど)

ちょっと勇気が出なくて、写真撮影してもいいですかって言えなかったですd(‥〃)o残念!!d(‥〃)o残念!!
#同性なのに。

整理券

全日本模型ホビーショーで妖怪ウォッチファンの私が楽しかった事

  • 再生プラスチックブシニャンを作れた事
  • メタリックコーティングブシニャン買えた
  • トゲニャンのプラモデルが見れた(発売日は12月予定)
  • 超立体妖怪大辞典・BIGりジバニャンの実物が見れたこと
    超立体妖怪大辞典

並んでいるときも(午後でも普通にブシニャンのプラモデルを購入できましたので並ぶ必要はなかったですorz)
外も結構さむかったので、長袖で行っても丁度良いかなっていうくらいでした。

ただ、早くいくと、限定カードだったり、会場限定の
ガンダムのプラモデルだったりと、ちょっと商品をいただけたりするので
うれしかったですし。

京商さんの、空飛ぶラジコンとかも体験出来るので
それなりに、並びもせずに色々な事ができたので
結構楽しかったです。

ブシニャン

再生プラスチックのブシニャンも体験は40分ごとだったのですが
すぐに出来上がってしまって(さすがに、結構手なれてきました)
あとは、ディズニーとか、ガンダムとか食玩とかをみて
結構他のプラモデルも楽しめました。

サウザンドサニー号テレビ15周年記念プラモデル

チョー可愛くないですか?
サウザンド・サニー号テレビ15周年記念プラモデルです。
めちゃ可愛いですよね。

海に4船位浮いていました。

ヤマト

こちらも、写真だとあまり大きさとか(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-といった
感動は伝えられないのですが、本当にスケールが大きくて
すごかったです。めちゃ感動しました

キュウビプラモデル

全日本模型ホビーショー概要。行く前に思った事

概要:白いロボニャン(一部再生材を使用)を組み立てることができます。
つくったプラモデルはお持ち帰りいただけます。
参加条件:中学生以下(※未就学児の方は保護者同伴でご参加いただけます)
参加人数:数量に限りがございます、予めご了承ください。
・参加費無料
・お一人様1回までのご参加とさせていただきます。
・参加には当日会場にて配布される整理券が必要となります。
・整理券の配布場所等については、当日会場にてご確認ください。
・整理券は参加ご本人さまにお渡しをさせていただきます。
 保護者様の代理での受け取りはできません、予めご了承ください。
・画像はイメージです。
・©L5/YWP・TX
・未組み立ての状態のプラモデルはお持ち帰りいただけません。会場にて組み立てたもののみお持ち帰りいただけますので、予めご了承ください。

参照元:http://hobbyshow.co.jp/event.html#sp_ev04

コロコロコミックにはダイヤニャンのプラモデルも購入出来るような
記載もあったので(誤解かも?)

プラモデル好きには、是非行きたい企画。
昨年は結構、人数に余裕があって快適に楽しめたとのことでしたが。
今年はどういうことになるのか。

(´-`).。oO( すっごく混みそう)

追記

ジバニャン

アマゾンをふと覗いてみたら、
凄く高くなっていてビックリしましたw

>>>
メタリックコーティングジバニャンをチェック

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ